ロードバイク始めました

自分の中で数年ぶりの健康ブーム到来&いいかげん運動でもしないと体重がやばい?!ということで、最近流行ってるらしいロードバイクを始めることにしました。

はじめは最初からロードバイクに乗るのは敷居が高そうだし、とりあえずクロスバイクにしようかなと考えてたのですが、いざお店に行って相談してるうちに勧められたのがこのGIANT DEFY 3
giant-defy-3.jpg
さすが世界最大の自転車メーカーGIANT製、実売7万円台と予想してたよりかなりリーズナブルだったので、いきなりロードバイクから始めることにしました。(マザーボードと自転車は台湾製にしといて間違いない?!)
というわけで、このブログも今後はデジカメとプログラミングと自転車ダイエットがメインになるかもしれません?!
自転車に詳しい人が居たら色々教えてください(^^)
コメントを残す

