オリンパスペン E-P1は7月3日(金)発売

先日書いたOLYMPUS E-P1ですが、噂通りのスペックで発表されましたね。

olympus-pen-e-p1.jpg
ここ数年のデジタルカメラ業界は、デジタル一眼レフ入門機の低価格化と共に一眼レフブームと呼べる状況だったと思いますが、さすがに新機能&高画質方向への進化は息切れ気味になってる気がします。
そんな中、久々に毛色の違ったレンズ交換式デジカメが出てきたので、今後の展開が楽しみです。
OLYMPUS PENをモチーフにしてますが、デジタル一眼レフ入門機やコンパクトデジカメより高い値段からも、より趣味性の高いCONTAX Gシリーズあたりを使ってたユーザなんかがターゲットなのかな。
参考:
広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中